アクセスカウンタ

代表23人決定!

代表23人決定!

憲剛、イナ、エイジが選ばれました!!

ひとまず、おめでとう!!ホントによかった。。

サプライズは・・

あるにはありましたね。。


・・・


GK 楢崎 エイジ 川口

DF 内田 闘莉王 中沢 今野 駒野 岩政 長友

MF 俊輔 憲剛 遠藤 松井 本田 阿部 稲本 長谷部 

FW 玉田 大久保 矢野 森本 岡崎


がんばれ!日本代表!!


フロンタサポブログへ>>


同じカテゴリー(日本代表)の記事
 岡ちゃんとインベーダー (2010-02-16 19:23)
 韓国戦、スタメン発表 (2010-02-14 19:06)
 代表ベネズエラ戦と東アジア選手権 (2010-02-05 11:25)
 概ね不評のトーゴ戦 いったい・・ (2009-10-15 12:37)
 日本代表スコットランド戦の新戦力 (2009-10-11 11:51)
 憲剛のミドルも炸裂!ガーナ戦 (2009-09-10 12:39)

Posted by SK at 14:20│Comments(2)日本代表
この記事へのコメント
川崎はテセ含め4人も選ばれたんですね。去年、今年の順位からしても妥当ですね。おめでとうゴザイマス。

ガンバは今年の順位からして妥当の1人でしたからフロンターレが羨ましい限りです。

さて間もなく我々はACLです。ちょっくら城南で川崎の仇を討ってきます。
Posted by ラオックス at 2010年05月11日 18:34
ラオックスさん

コメントありがとうございます^^

ACLは残念でしたね。
フロンタは一発勝負にもでられませんでしたが^^;

まずは今年を勝ち抜いて来年リベンジしに
いきましょう^^
Posted by SKSK at 2010年05月21日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。