アクセスカウンタ

J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・

J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・


えらい久しぶりの更新となりました(^^;応援しているチームの選手が出場した初めてのワールドカップも熱狂のうちに終了・・・

かつてブラジルが敗戦した際に4年も待てないと言って自ら命を絶ってしまったブラジリアンがいたようですが、ほんのすこーし気持ちがわからなくもない、もうちょっと見たかったなと思わせる日本代表の活躍っぷりでした。

憲剛もエイジもイナもテセも、そして他の代表選手も、みんなお疲れ様でした。期待を抱くことが出来たこと感謝します^^


WC後に海外移籍等いろんな動きがあるのはこれまでもそうでしたが、今まではよそのチームのことだったので「ふーん」くらいしか思ってませんでしたが、エイジはベルギーへ、テセはドイツへ。

フロンタ・・強くなってたんだなぁ・・ ・゚・(ノД`)

とあらためて思いました。ベルギーやドイツ2部など通過点とし次なるステップアップを目指して頑張ってもらいたいですね。

チームの中心が抜けてしまうのはたしかにイタイが、世界へ行けるような素材がフロンタにいてくれたことに感謝しつつ、フロンタの次代を担う若造の出現を強く期待します。特にキクちゃん、期待してますよ。代表CBは世代交代らしいので・・。


さ、そんなこんなで大宮戦。微妙な勝ち方でなんとかトップグループにしがみついてるという感じだったのをすっかり忘れてた。守りの修正はできたのかな?

代表では妙に機能してた4-1~のアンカーシステム、フロンタもイナをアンカーに4-1~をやってたような気もしますが、残念ながら破綻。

どうやらイナと憲剛のWボランチでいくようですね。代表でやってた堅守速攻は、フロンタのような3トップがいてこそ完成形になると思います。

しっかり守って電光石火のカウンターで、あざやかにオレンジ大宮を沈めてもらいたいと思います。難敵なので努々油断なされぬように・・ガンバレ!フロンタ!!


フロンタサポも入れ込み気味? フロンターレブログへ>>

そういえば大宮にはキャノン砲が・・ 大宮ブログへ>>



同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)
 湘南戦と大阪戦 (2010-05-04 17:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。