アクセスカウンタ

川崎フロンターレがある日常

川崎フロンターレがある日常

いよいよ、いよいよJが開幕。やっぱJが川崎フロンターレがある日常はいいですね^^


山形の攻撃力が落ちてしまったのか、フロンタのDF陣が踏ん張ったのか、危ないシーンもあったものの山形のシュートを3本に抑えて2-0の快勝。


こまかく見ればいろいろとあるんでしょーけど、相馬フロンタのスタートとしては最高の結果だったと思います。


そんな中でノボリ。名古屋のスピードスターばかりが注目されてますが(実際とんでもないスピードだけど^^;)ノボリも早かった。


憲剛からのパスを受けた後のファーストタッチ。トラップとは「ボールを止めることではなく次のプレーをしやすい位置に送ること」というお手本のようなプレーでした。最高。


次代を担うノボリやらクスやら若い選手には、思い切ってプレーしてもらいたいですね。フォローしてくれるおにーさんたちはたくさんいるので。


そして次はもうマリノスさんとのダービー。タニも開幕戦から活躍してましたね。去年はえらくちゃぶられた(←なつかしい^^)ので、しっかりお返しをしましょう。ここを叩けばノってきそうな感じがします。。

フロンターレの最新情報はフロンタブログで>>



それはそうと・・今期のフロンタのユニホームのことなんですが、ウチのカミさんが

カ「川崎って桃が名産なのかなぁ??」

俺「いや、桃って初耳だけど・・梨じゃない?」

カ「いやだってフロンターレのユニホームに「桃」ってついてるよ」

俺「へー、そうなんだ。。でもスポンサーでもないのに名産とかのっけるのってすごい地元密着だよね。さすがフロンターレ」

川崎フロンターレがある日常
桃×
挑○

桃なんてつけていいのは岡山だけです。。

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)
 湘南戦と大阪戦 (2010-05-04 17:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。