アクセスカウンタ

アウェイ浦和戦 いつも通りの結果に・・

アウェイ浦和戦 いつも通りの結果に・・


いよいよ明日は楽しみなアウェイ浦和戦。今回はお互い上位に位置し好調と言えるチーム状態の中での対戦なのでホントに楽しみです。今年もお互いアウェイで強いということになるのか。。


この浦和というチームはよくわからない。去年等々力で対戦したときは浦和のチーム状態があんまりよくなかったのに、なぜか完璧な試合をされホームなのに木っ端にされた記憶がある。もっともそれはフロンタにも言えることで、浦和戦が復調のきっかけになったりすることもあるので・・・。


そんな中、これまでの対戦相手にちょっと差がある気はするものの、ともに4勝1分1敗、得失点も似たような感じで相見えることになりました。


ACL城南戦で憲剛が見事な復活を遂げ、この浦和戦でも活躍が期待されますが、俺としては注目したいのはタサとヴィト。


ヴィトは長いことケガで出場できず、おそらく本人もモヤモヤしたものがあったと思う。でも広島戦での復活ゴール。


中央付近からの快足ドリブル&ミドル!すごかったですね^^まさに3本の矢を弾き飛ばした槍の一撃という感じ。スタメンかスーパーサブ的かはわかりませんが相性の良い浦和戦、ぜひ活躍を見せて下さい。。


そしてタサ。憲剛の代役といっては失礼なくらいの活躍。去年までのタサならともかく、今のタサならば憲剛が復活したからといって「はいそーですか、お待ちしてました」と簡単に譲る気持ちはないはず。。


憲剛が途中出場したときのあの雰囲気、まさに「王の帰還」という言葉がふさわしい存在です。でもタサの頑張りで激しいポジション争いを展開してくれるようになると近い将来よりフロンタは強くなります。ゾクゾクしますね。。充分頑張ってはいるがもっとがんばれ!タサ。。


こんな具合で、ツトさんが誰を使おうか迷ってるという記事も掲載されるくらいの充実っぷりになってきたフロンタ。


きっと誰が出ても活躍出来るはず。出ていないチームメートの想い、サポの期待をしっかり受け取り頑張ってもらいたいですね。清水、名古屋が引き分けたので勝てば首位(暫定ですが)ヽ(´∀`)ノ がんばれ!フロンタ!!


楽しみ~が多いフロンタサポブログ>>

フロンタに勝って確信に変えたい浦和サポブログ>>


同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。