アクセスカウンタ

頼れる長男の帰還

頼れる長男の帰還

京都戦が終わったと思いきや、もう山形戦。予報では雨っぽい感じだが気温は少しは下がってくれるのでしょうか。。

こんな猛暑の中でサッカー・・・と考えると今の季節だけは犬飼前会長の秋冬制でもいいかも。。って思っちゃいますね。じっさいはムリだけど・・・。


さて京都戦。チームとしての連動性がまったくもって感じられないまま迎えた後半44分、ジュニが復活の決勝弾を決めてくれました!!


涙出なかった人います?


チームもサポーターも待ちに待った頼れる長男の復帰。憲剛の時もそうだったけど、たった1人でこうも空気が変わるモンなんですね。

チームの熟成という面では中断期間ナニやってたんだろ?ってくらいの状態ですが、ジュニが帰ってきただけで「なんとかなりそう」って思えるから不思議です。

それにしても全盛期は過ぎてしまっただろうにジュニってやっぱすごいなぁ。もしもあの時帰化してて、寿仁如として南アフリカのピッチに立っていれば、パラグアイ戦も突破できてたんじゃないかと、ついつい考えてしまうほど。

ま、それはともかくとして、このキツい夏に夏男が帰ってきてくれたのは本当に何より。ジュニのコンディションはまだまだみたいだけど、この暑さが回復を早めてくれそうな気もします。

なんにしても山形は侮れないにしても、J制覇するなら勝たなくてはいけない相手。テセ、エイジがいなくなったことを感じさせない、選手たちの頑張りのうえジュニも帰ってきた。


ガンバレ!フロンターレ!!


山形への参戦情報もフロンタブログで>>

迎え撃つ山形サポさんのブログへ>>


同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)
 湘南戦と大阪戦 (2010-05-04 17:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。