アクセスカウンタ

フロンタついに首位に立つ!

フロンタついに首位に立つ!


窮鼠が猫をかんでくれました!大分が現在J最強と思われる清水に2-1で勝利。1点取られた後の気持ちをもっと早く出していれば降格争いをしている状態ではなかったろうに。。でも1試合でも多く頑張って下さい。

浮かれるのはムリない?フロンタブログへ>>


ま、大分の現状はともかく晴れてフロンタが暫定という言葉が取れて首位に立ちました!なんだかんだ言っても地力でJ制覇を出来るというのは嬉しいですね。選手たちはホントに大宮戦、よく勝ちきってくれました。


ただ、自力優勝できるとはいえ残り5戦を全勝すればの話。とくに降格争いをしてるチームはとんでもない力を発揮するだろうというのは大分が示しましたし、毛ほどの油断もできません。


今まで以上に目の前の一戦一戦に集中して闘ってもらいたいと思います。久しぶりに全員が1週間空きますので、特に憲剛とエイジはしっかり休んで体調ばっちりにしてくださいね。


俺はというと息子たちのチームも勝ったし、さらにこの時期にタイトルをかけたチームの応援が出来る喜びを噛みしめながら一杯やりたいなと思います。(←けっきょく浮かれてる・・・)

けっこう冷静な大分サポブログへ>>

フロンタのことはフロンタブログランキングで>>

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

この記事へのコメント
ブログはずーっと拝見させていただいていますが、初コメ失礼いたします。

いやー今日ぐらい浮かれます笑
ACLのショックとか・・・
ナビスコへの期待と不安とか・・・
今年は、心臓が持たないです(´・ω・`)ショボン笑。嬉しい悩みなんですけど。

だから今日は浮かれて、残り5試合あがったり下がったり忙しくなりそうですね。。。残り5試合全力でがんばりましょう!!!
Posted by おどんさン at 2009年10月18日 20:05
>おどんさンさん


コメントありがとうございます。
拙いこのブログにもご来訪頂いている
とのこと、ホントに感謝です。

浮かれちゃいますよね^^
俺もけっこう飲んでしまいましたw

出来れば上がったり下がったりはナシで
突っ走ってもらいたいですね。。

全力で応援がんばりましょう!!
Posted by SK at 2009年10月19日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。