アクセスカウンタ

憲剛が見たプチ奇跡

憲剛が見たプチ奇跡

フロンタVS磐田戦は残念ながら負けてしまい、守備をどうすりゃいいんだろう??とアタマを悩ます中断期間になってしまいました。

コーチやツトさんにも頑張ってもらいたいが、何より選手たちが自分の頭で考えどうすりゃいいかを導き出さないことには改善はないと思う。ま、時間はたくさんあるのでぜひ何とかして下さい。。中断期間があってホントによかった・・・。


ところで憲剛。龍剛くんがらみでプチ奇跡があったようですね。

憲剛に奇跡1歳8カ月長男、数えた歌った

いやーかわいいなー^^最愛の息子が自分の応援歌を口ずさむ。どんな気持ちなんだろうな。。頑張っちゃうよなぁ。息子の起こしたプチ奇跡にぜひ応えて下さいね。


憲剛がケガから復帰して久々の代表合流。短い離脱期間とはいえ、本田の岡ちゃん的台頭などもあり立ち位置も少し変わってしまったかもしれないが、数少ないかもしれないチャンスをしっかり掴んでもらいたい。

誰もがスタメンになりたいだろうし、1分でも長くピッチに立っていたいと思うだろう。でも、なによりも大事なのは「長く出ること」ではなく「ベストパフォーマンスを発揮すること」だと思う。

フロンタサポなら誰でも知っている憲剛のベストパフォ。限界を超えて発揮できるように心から祈っております。ガンバレ!憲剛!!


フロンタブログはコチラから>>


代表ブログはコチラから>>

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)
 湘南戦と大阪戦 (2010-05-04 17:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。