アクセスカウンタ

なんと21世紀初勝利とACLのスタートライン

なんと21世紀初勝利とACLのスタートライン

メディアの扱いを見ていると「下克上」ということになるのでしょうか。どーしても勝てなかった万博ガンバ戦に、なんと21世紀初勝利!前回に続きアジア8強に名を連ねました!!
涙、涙のフロンタサポの様子は>>

フロンタとしては、この立ち位置でようやくリベンジ開始となるわけで、不敗PK負けで退場となったあの時の悔しさを晴らすチャンスをくれた選手たちに、ホントに感謝です。。

それにしても一発勝負の重苦しい雰囲気というか負けられない試合の恐怖感というか・・

そういうヒリヒリとした中先行されること2度。追いつくこと2度。そして逆転。先行されることはあっても、追い抜いた後は追いつかれることなく凌ぎきりうれしいうれしい逆転勝利となりました。

黒津と憲剛のホットラインは美しかったですね。とんでもないスピードで相手DFの裏を突き、右でいいであろうところをこだわりの左。

クロはふだん出場時間が短いにもかかわらず、あのしびれる場面であわてることなくふかすことなくキレイに決めた、本当に素晴らしいシュートでした。

他チームへの移籍で揺れ動いているということだけど、ぜひフロンタでジュニ、レナ、テセからポジションを奪い取る、という気持ちになってもらいたいなぁと思います。じっさいチャンスだし・・。

Jチームで唯一2位抜けしたチームに負ける、というのは逆の立場だったらと考えるとちょいと複雑な気もしますが、ま、なんと言われようと、ガンバ目線の記事が多かろうと、フロンタのACLはここからが真のスタート。

前アジアチャンプの魂を預かり、ついでに鹿の角も預かり、この先のどこかで鯱も背負い、アジアの頂点まで行きましょう!
Jリーグ山形戦のプレビューはランキングで!>>

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。