アクセスカウンタ

大分戦ひとまず勝ちと待っとけ万博

大分戦ひとまず勝ちと待っとけ万博

約1ヶ月ぶりに再開したJ1リーグ戦、フロンタはいつものスタメンから5人を欠く布陣ではあったものの2-0と快勝。選手層の充実っぷりを絶不調大分に見せつける結果となりました。
黒津の最新情報はフロンタランキングで!>>

これまでのフロンタはジュニ、テセがツートップの4-4-2が基本フォーメーションだったかと思います。


でもこの日の布陣は・・・どこかで見たことある。。。


そうそう、代表のここ数試合ですっかり馴染みになった「憲剛システム」とか言われる4-2-3-1じゃありませんか。

養父のとこに憲剛、ヤマのとこにジュニorヴィト、ヤジのとこにテセできれいに憲剛システムのできあがり。

選手の入れ替えが多かったので今回だけの布陣なのか、代表戦での憲剛のプレーを見て関塚監督が試してみたくなったのか。

ま、いずれにしても幸先の良い再スタートとなったのは間違いありません。この勢いを持って万博に乗り込み、ガンバを叩いてもらいたいと思います。ナビスコの借りをノシをつけてお返ししましょう。。
万博への参戦状況もフロンタランキングで>>


それにしても鹿は強いなぁ・・どなたか引き分けでいいので鹿島を止めて下さい。。


同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。