アクセスカウンタ

鹿島戦は再開ということで。。

鹿島戦は再開ということで。。


モメにモメた鹿島ー川崎の試合中止問題は、再試合ではなく試合再開という形でいちお落ち着きました。原則通りの0-0からの再試合にならなくて良かったと思ったのはまぁ本音です。
フロンタサポの本音はココで>>


前代未聞の試合中断のあとは、体力切れの心配がまったくない状態で最初から最後までエンジン全開のプロサッカー選手がぶつかり合うというこれまた今まで見たことのない前代未聞のゲーム。


うまくゲームの流れに乗っていかないと、虚を突かれたりなんてことになると、あっという間に2~3点取られたり取ったりなんてことが起きたりするかもしれませんね。


でもまそのへんはやっぱりプロなんだからキチッと合わせて頂いて、守りきることになるのか突き放すことになるのかはわかりませんが最初からフルパワーでもう一回鹿のしっぽをしっかりと掴んでもらいたいです。


その前に鹿島の背中を遠ざけてしまうわけにはいきません。そろそろ等々力で浦和に勝ちましょう。浦和が強くても今のフロンターレなら絶対に勝てます。まして弱ってる浦和に負けるようではタイトルにはとても手が届かない。


だれが先発するのかなどは例によってわかりませんが誰が出ても大丈夫。しっかりと勝たせて頂きましょう。頑張れ!フロンタ!!
浦和戦プレビューはフロンタランキングで>>

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

この記事へのコメント
その見識が全てでしょ!
チャレンジャーと自称した浦和。
対して「未だ無冠」のフロンタ。
Posted by 弱ってる? at 2009年09月19日 23:29
>弱ってる?さん

浦和サポさんでしょうか?

おっしゃるとおりでございます。。
目の前の一戦を軽く見てたことに反省です。

また来年も良い戦いをしましょう。。
Posted by SK at 2009年09月20日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。