アクセスカウンタ

ACL終戦。あっぱれ名古屋

ACL終戦。あっぱれ名古屋

一夜明けてようやくブログを更新しようかなというトコまできましたが、ホントにくやしい。何を言っても負け惜しみになりますがコンディション等万全の状態で試合をして欲しかったです。
想いもいろいろ フロンタサポブログ>>


サッカーに限らずチームというのは1年という短いスパンでも好調期と停滞期を繰り返しながら進んでいくモノだと思ってます。もちろん勝った名古屋にケチをつけるつもりは全くありませんが、川崎が停滞期であったことは明白です。。


大事な一戦に万全のコンディション、バイオリズムで挑めるかどうかもタイトルを取れる強いチームには必要なこと。今回は逆転で川崎を下し準決勝進出を決めた名古屋グランパスが上だったということ。


いらんかもしれませんが少しでもいいので川崎の想いも背負って頂き、ぜひアジアNo1まで突っ走って下さい。ホントにおめでとです。


さてACLは残念な結果に終わることになりましたが、リーグもナビスコも天皇杯もまだまだ続きます。まずは次の横浜戦、またしても好調期の相手ですがホーム等々力ですし何とか凌いでリスタートを切ってもらいたいと思います。ガンバレ!フロンタ!!

試合の詳細はフロンタブログ集で>>

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。