アクセスカウンタ

横浜戦、一丸となった勝利!

横浜戦、一丸となった勝利!


技術や戦術ではない、魂のこもった勝利を見させてもらえた横浜Fマリノス戦でした。危ない場面も多く紙一重の差でしたが、これでなんとか首位戦線に踏みとどまることができたので本当に嬉しく思います。

円陣に感動!フロンタサポブログへ>>


悔しい敗戦を喫した名古屋戦と同じスタメンを選んだセキさんも気持ちが感じられましたが、それに応えた選手たちも素晴らしかったですね。どんな危ない場面もきっちり体を張って防いだエイジを中心に根性で守りきったトコもホントに良かったです。。


鹿島がどん底の4連敗だそうです。水曜日に再開試合がありますが、万が一にも取りこぼすことは許されない。鹿島戦を無駄にしないために横浜戦を頑張ったんですから、横浜戦の勝ちを無駄にしないためにも、必ず鹿島を抑えきってもらいたいですね。


その後の対戦相手も残留を争っているかタイトルを争っているか両極端ではありますがモチベーションの高い相手ばかり。フロンタにとっては気を抜いちゃう相手がいないというのはいいことかもしれません。


代表戦があるため鹿島戦が終わったらちょっとだけ間が空きます。10日間ほどでコンディションが万全になるかはわかりませんがココまで来たらあとは気力。まずはしっかり鹿島を叩きましょう。また雨っぽいですが・・・。


ゲーム詳細はフロンタランキングで>>

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。