アクセスカウンタ

恐ろしや・・体力全開のパワープレー

恐ろしや・・体力全開のパワープレー


げんなりです。ホントにもうみたくありません。「勝たなくてはいけない試合」というのと「勝たなくてはいけない状態からの試合」というのがこんなにも違うとは思ってもいませんでした。。
現地に行かれた皆さん、ありがとうございました!>>


いきなり強烈な先制パンチを食らった感のある鹿島との再開試合でしたが、なんとか鹿島の猛攻を凌ぎきり、やっと予定通りの勝ち点3をゲット。ガンバがバカみたいに点を取ったので順位は4位のままですが、首位まで勝ち点1差まで食らいついてきました。


それにしても、体力全開でのパワープレーがあんなに恐ろしいモノとは。もういつ同点になってもおかしくないくらいの鹿島の攻撃でした。でもそんな鹿島をなりふりかまわぬ守備で抑えきったフロンタも逞しかったと思います。いきなりの失点でしたが、そういうこともありうる、という心の準備があったんだと思います。


だからこそパニックに陥ったまま修正も効かずにさらに失点、という最悪の展開を阻止できたんだろうと。もちろん鹿島サポより元気があったくらいのサポの声もフロンタを後押ししたんでしょう。


ともかくなんとなくフワフワしていた感じがなくなり、順位も暫定という言葉も取れました。ここからはホントに生き残りゲーム。1チーム1チーム徐々に脱落していく様を見るのは楽しくもあり恐ろしい。最後に残るのはフロンタだと信じてます。ガンバレ!フロンタ!!

日本代表戦もフロンタランキングで>>

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。