アクセスカウンタ

慢心なき勢いで!

慢心なき勢いで!


ナビスコとリーグは別物とはいえナビスコ決勝に勢いをつけるには申し分ないほどの大勝となった広島戦でした。仕事中で等々力にはいけなかったものの、やけに歓声が上がるなと思っていたら、ジュニ、テセの共演、ノボリの初ゴールなどなど、なるほどそういうことでしたか。。
けっこう冷静!フロンタブログランキングへ>>


ノボリ、初ゴールおめでとう!ルーキーとは思えない落ち着いたシュートでしたね。もし俺があのシーンにいたら絶対に力任せの宇宙開発シュートになったと思います^^; 冷静に流し込んだ素晴らしいシュートでした^^これからも期待してるからね!


思いがけない勝ち方だったけどしっかり首位をキープ。でも選手たちのコメントを見ていると首位云々を気にしているのはサポの方だけかも。


選手たちは首位を守ろうとか首位をキープするためにも負けられないとか前日に鹿島が勝ったとか、これっぽっちも考えていないようですね。目の前の一戦に勝つことに集中してるのがよくわかります。


清水、広島が一時の勢いがなくなり鹿島もようやく回復傾向という時期に、フロンタは連戦の疲れからも回復、最高のバイオリズムでヒジョーーに良いチーム状態でナビスコ+ラスト4を迎えられそうですね。


まだタイトルの経験のないフロンタには最後を乗り切るために勢いが必要。この勢いが「慢心なき勢い」であれば必然的にゴールは近づきます。広島戦で得た勢いを消さないためにも、ナビスコ決勝は全力で取りに行きましょう。がんばれ!フロンタ!!

ゲーム詳細はフロンターレブログで>>

覚悟を決めた大分サポブログへ>>

同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事画像
川崎フロンターレがある日常
いよいよ開幕!フロンターレACLへ
炸裂!カムキャノン!!
鹿島1川崎2 フロンタ優勝へ!! 
フロンターレ優勝へ俺的願掛け
同じカテゴリー(川崎フロンターレ)の記事
 川崎フロンターレがある日常 (2011-03-07 12:59)
 頼れる長男の帰還 (2010-07-27 13:41)
 鹿島に穴があったのに・・・ (2010-07-19 18:32)
 J再開! 等々力か・・何もかもが皆なつかしい・・ (2010-07-13 18:48)
 憲剛が見たプチ奇跡 (2010-05-21 19:24)
 楠神と周平とガンバ大阪戦 (2010-05-07 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。