アクセスカウンタ

韓国戦、スタメン発表

韓国戦、スタメン発表

東アジア選手権の韓国戦、スタメンが発表になりましたね。岡ちゃんの頑固なアタマはまたも同じようなメンバーを選んだようです。


   玉田 岡崎 

大久保 遠藤 稲本 憲剛

長友 闘莉王 中澤 内田

     楢崎


この並びの4-4-2でしょうか。憲剛がスタメンなのは嬉しい限りですが、しっかり仕事しないとまずいと思います。頑張れ!憲剛!!


ちなみに俺としてはこんなのが見てみたかったのですが・・


      闘

  玉田 遠藤 憲剛

   稲本 小笠原

長友 岩政 中澤 内田

      楢崎


小笠原は鹿島サポさんのブログなどを見るとボランチの方がいいらしいし、今回の落ち着きっぷりをみるとトップ下は遠藤で。


皮肉ばっか言って上がったら戻ってこないDFなどトップに残しとけばよい。ホントはエイジも見たいけど、楢崎の状態を考えると変える理由はないかなと。。


ま、こんなのはありえないフォーメーションなので妄想だけにしといて、なにをどう修正してきたのか今回の中ではいちばん強いであろう韓国戦でどういうサッカーを見せてくれるのか楽しみです。


東アジア選手権の情報もフロンタブログで>>

日本代表の詳しいことはこちらで>>

同じカテゴリー(日本代表)の記事
 代表23人決定! (2010-05-10 14:20)
 岡ちゃんとインベーダー (2010-02-16 19:23)
 代表ベネズエラ戦と東アジア選手権 (2010-02-05 11:25)
 概ね不評のトーゴ戦 いったい・・ (2009-10-15 12:37)
 日本代表スコットランド戦の新戦力 (2009-10-11 11:51)
 憲剛のミドルも炸裂!ガーナ戦 (2009-09-10 12:39)

Posted by SK at 19:06│Comments(0)日本代表
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。