アクセスカウンタ

最終予選の終了といよいよ再開Jリーグ

最終予選の終了といよいよ再開Jリーグ

所用があってOG戦を見ることができませんでした。幸先良く憲剛ー闘莉王で無失点DF陣に風穴を開けたものの、2006を思い出させられる逆転劇での完敗でした。
OG戦、フロンタサポの視点でのレビューは>>

この結果を受けてとりあえずこのグループでは、オーストラリアにムテキングという称号を持ってかれるということになってしまいました。B組1位の韓国とOG、戦ったらどんなゲームになるのか見てみたい気がします。


ワールドカップ本戦まであと1年。もちろん本戦メンバーに誰が選ばれるかなんてまだわかりませんが、選手それぞれがプレーの精度をあげ、幅を増やすことでチーム力もUPするはずなので、意識しながら頑張ってもらいたいですね。

フィールド上の11人がプレーの引き出しをそれぞれ1つか2つ増やすだけで、チーム全体としてのプレーの幅はもの凄く広がると思います。(算数に弱いので計算はよくわかりませんが・・^^;)

憲剛もエイジも本戦に選ばれるかはわからないけど、不動のレギュラーになる可能性もあります。また周平も闘莉王を前線に上げるというフォーメーションが実行されるケースでは大切なCBとなるでしょう。

自分のプレーの質を上げつつ本戦メンバーに選ばれるよう頑張ってもらいたいですね。フロンタがタイトルを奪取することでも、大きな大きなアピールになると思いますから。

それと北朝鮮。WC出場決定おめでとう!テセよかったね^^。柏の李くんのように日本を選択する道もありながら、あえて祖国に、祖国からの出場にこだわったテセ。ホントに良かったと思います。おめでとう!!
いよいよ再開!大分戦のプレビューはフロンタランキングで>>

同じカテゴリー(日本代表)の記事
 代表23人決定! (2010-05-10 14:20)
 岡ちゃんとインベーダー (2010-02-16 19:23)
 韓国戦、スタメン発表 (2010-02-14 19:06)
 代表ベネズエラ戦と東アジア選手権 (2010-02-05 11:25)
 概ね不評のトーゴ戦 いったい・・ (2009-10-15 12:37)
 日本代表スコットランド戦の新戦力 (2009-10-11 11:51)

Posted by SK at 18:18│Comments(0)日本代表
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。